プレイしましたかあ、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ 202.23.128.* on 98/7/02 18:33:46

In Reply to: ついに買ったよー

posted by MARS @ 202.16.124.* on 98/7/01 14:09:12


いいっすよねWA(^^
美咲さんシナリオでは見事に心の抽斗をこじ開けられました(笑)

> あと、アリスの館4.5.6も見つけました。スペシャルカードつきで、5250円で買った。

アトラク=ナクアは絶対プレイすべし!!(笑)

> あとなんかお勧めソフト(発売前のもOK)があったら教えてください。

PCでは同じリーフの作品として
「雫」、「痕」(特に痕)
他では
王道勇者(RPG)
デアボリカ(ADV)

等がお勧めです。痕とデアボリカは要プレイです。

コンシューマ機では最近は
SS
ラングリッサー5(SRPG)
PS
シャドウタワー(RPG)

等がいい感じです。
ダブルキャストも時間潰し&息抜きに最適なんで試しにやってみるのも良いかも?

ちなみに私のHPアドレス
http://www.geocities.co.jp/Playtown/9441
今年以降にプレイしたゲームの感想などもありますので参考にして見てくださいな(^^

でわでわ♪