おめでとー。(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ 192.51.44.* on 98/7/01 15:12:15

In Reply to: ついに買ったよー

posted by MARS @ 202.16.124.* on 98/7/01 14:09:12

どうも,NAKです。

> こんにちは。ここで結構話題になっていたWHITE ALBUMと、To Heartをかってしまったよー。

それはそれは。(^^
同士が増えてうれしいです。

> このお金がないときに2つも買うとはなんて無謀なんだと思ったが、中古でWAが、4500円(店がセール中だったので500円引き)
> To Heartが、マウスパットつきで、8800円だった。これは高いのでしょうか?

「WA」は安いのではないでしょうか。(良い買い物しましたね)
「TO HEART」は多分定価です。(^^;

>WAからやったのですが、由騎からエンディングを見てしまったので
> ほかの5人のときにとても心が痛む思いをしました。美咲さんのシナリオで思わずぐっとくるものを感じてしまいました。自分は由騎がかわいそうで仕方がなかったです。
> こんないい彼女いないと思う。個人的にははるかが好きです。(ほかの5人もいいけど)あんなこが近くにいれば楽しいこと間違いなし。
> とてもいいゲームでした。

私は実は,マナLOVEです。(少数派・・・(^^;)
マナのシナリオの終わり方が主人公がどのシナリオよりも
一番前向きだった気がしたので・・・
(たぶん反論ある人いるだろうなあ・・・)

>今日からは、To Heartをやるぞ。だけどゲームのやりすぎと、バ>イトと、大学で寝不足です。今日は寝ることにします。
>

ゲームをやる順番として,
「WA」→「TO HEART」
の方が私は良いと思います。(^^
「WA」で痛んだ心を「TO HEART」で癒す。(^^;;;
逆の人もいるんでしょうけど・・・

「TO HEART」も終わったら感想お願いします。
なるべくレスしますんで・・・

でわでわ。