「痕」はやった?(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.* on 98/7/02 16:21:13

In Reply to: ついに買ったよー

posted by MARS @ 202.16.124.* on 98/7/01 14:09:12


まだだったら、オススメです!(^^)>「痕」

恋愛系は好きじゃないので、「To Heart」はあまり合いませんでした(^^;
「痕」の方が何倍も面白かったです(^^)
「WHITE ALBUM」は、同じ恋愛系でも「To Heart」よりは数段良かっ
たです。

Leafゲームの個人的なランキングでは、

「痕」→「WHITE ALBUM」→「To Heart」→「雫」

の順番です。

> あと、アリスの館4.5.6も見つけました。スペシャルカードつきで、5250円で買った。4本あったけど,3日後にはなくなっていた。
> みんなほしかったんだと思った。まだやっていないけど、ゆっくり
> 楽しみたいです。

まだ売ってたんですね?(^^;
いいなぁ(笑) 僕は昨年末に買いそびれて、結局買ってません(^^;
まぁ、やりたいのは「アトラク=ナクア」だけだけどね(^^;

単品で発売してくれ〜!(笑)>アリス

> あとなんかお勧めソフト(発売前のもOK)があったら教えてください。

ジャンルとハードを書いて欲しかったのですが、僕の好みで勝手に
オススメのゲームを挙げると・・・

Win95

・EVE burst error
・DESIRE

この2つはやってるよね?(^^;

・痕
・SADISTIC MEDICINE
・ONE

エロゲー以外では、「U@R Pro」と「MotorHead」を最近購入しました
が、どちらも最高です!(^^)

SS

・YU-NO
・慟哭
・ギレンの野望
・ガングリフォン& 同2
・クロス探偵物語

PS

・ARMORED CORE & 同 PROJECT PHANTASMA


特にPS持ってるのだったら、「ARMORED CORE」はむっちゃオスス
メ!(笑)<お約束!(笑)
最近、The Best版が出たしね♪(^^)

# ガンダム世代なら買うべし!(笑)