まだやってないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARS @ 202.16.124.* on 98/7/03 13:06:40

In Reply to: 「痕」はやった?(^^)

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/7/02 16:21:13


> まだだったら、オススメです!(^^)>「痕」
>
> 恋愛系は好きじゃないので、「To Heart」はあまり合いませんでした(^^;
> 「痕」の方が何倍も面白かったです(^^)
> 「WHITE ALBUM」は、同じ恋愛系でも「To Heart」よりは数段良かっ
> たです。
>
> Leafゲームの個人的なランキングでは、
>
> 「痕」→「WHITE ALBUM」→「To Heart」→「雫」
>
> の順番です。

そうですか、ではバイト代が入ったら買おうかなー。今金欠状態なんですよー。15日まで我慢しないとお金が入らない。
貧乏学生は大変なんですー。

> > あと、アリスの館4.5.6も見つけました。スペシャルカードつきで、5250円で買った。4本あったけど,3日後にはなくなっていた。
> > みんなほしかったんだと思った。まだやっていないけど、ゆっくり
> > 楽しみたいです。
>
> まだ売ってたんですね?(^^;
> いいなぁ(笑) 僕は昨年末に買いそびれて、結局買ってません(^^;
> まぁ、やりたいのは「アトラク=ナクア」だけだけどね(^^;
>
> <FONT COLOR="#0000F0"><font size=+2><b>単品で発売してくれ〜!(笑)>アリス</b></font></font>
>
> > あとなんかお勧めソフト(発売前のもOK)があったら教えてください。
>
> ジャンルとハードを書いて欲しかったのですが、僕の好みで勝手に
> オススメのゲームを挙げると・・・
>
> Win95
>
> ・EVE burst error
> ・DESIRE
>
> この2つはやってるよね?(^^;

はい、やりました。”EVEの犯人なんて一発で分かるかー”て叫んだのを覚えています。
ストーリーがとても面白くて、友達や、兄貴に進めてやらせました。なかなかの好評でした。
自分の持っているハードは、Win95、SS、PSです。SFCや、古いFCや、MD、GG(ゲームギア)なんかももっています。
(GGは、キャンプ用の携帯テレビとして使っているだけだけど・・・)

> ・痕
> ・SADISTIC MEDICINE
> ・ONE
>
> エロゲー以外では、「U@R Pro」と「MotorHead」を最近購入しました
> が、どちらも最高です!(^^)
>
> SS
>
> ・YU-NO
> ・慟哭
> ・ギレンの野望
> ・ガングリフォン& 同2
> ・クロス探偵物語
>
> PS
>
> ・ARMORED CORE & 同 PROJECT PHANTASMA
>
>
> 特にPS持ってるのだったら、「ARMORED CORE」はむっちゃオスス
> メ!(笑)<お約束!(笑)
> 最近、The Best版が出たしね♪(^^)
>
> # ガンダム世代なら買うべし!(笑)

うーん、ギレンしかやったことない。YU-NOと慟哭は、買おうと思っていたんだけど、
違うゲームをやっていて買いそびれてしまったのと、ゲーセンで対戦格闘にはまっていた気がする・・・。
夏休みを利用したり講義さぼったりして少しずつやっていこうと思います。だけど夏もやりたいゲームがいっぱい出るからなー。
codeRでるし、(あ、もうでてる買いに行かねば)ルナ2でるし、アーケードでもやりたいのあるし。
あーお金と時間が足りなーい 。

P.S.自分は今年20歳のガンダムフリークです。小学校の時にZを見た覚えがあります。
ファーストガンダムは再放送で見たし・・・。全部のガンダムを見たり、小説で読んだりしています。
だから、ARMORED COREは早速買いかな?(笑)

やりましたら感想を書きます。
ではでは。