良かったね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブルブル @ 143.90.200.* on 98/7/02 20:25:42

In Reply to: ついに買ったよー

posted by MARS @ 202.16.124.* on 98/7/01 14:09:12

> こんないい彼女いないと思う。個人的にははるかが好きです。(ほかの5人もいいけど)あんなこが近くにいれば楽しいこと間違いなし。

僕の場合はNAKさんと同じでマナちゃんです。この子のシナリオがやってて一番面白かったからね〜。あのひどい会話がよかった(^^;

> あと、アリスの館4.5.6も見つけました。スペシャルカードつきで、5250円で買った。4本あったけど,3日後にはなくなっていた。

アトラク=ナクアは結構評価が高いけど、僕としてはそれほどよ良いとは思わなかったです(批判がくるかな?)。確かに良いゲームではあったんですがお勧めするほどではないかなと。お金に余裕があればいいのですけどそうではないようですし。
なぜかというと、シナリオがそれほど良いとは思えなかったからです。でも、キャラ(グラフィック)と音楽はすごく良かったので、総合的に見ると良いゲームではあると思います。

アリスのゲームだったら「デアボリカ」が一番だと僕は思います。
リーフだったら「痕」、エルフだったら「下級生」、剣乃(菅野)作品なら「YU−NO」が一番だと思いますしお勧めです。その他のエロゲーメーカーはやってないんでよくわからないです。