ナムコで思い入れのあるゲームはなんぞや?!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通行人(@) @ ins11.nagoya.dti.ne.jp on 98/4/13 18:30:38

儂は、「ギャプラス」かのう・・・(遠い目)
自機がパワーアップする毎にリスクが大きくなる。
(敵をくっつけるパワーアップなのだ。)
駄菓子屋で10円で遊んだものよのう・・・(再度、遠い目)
似たようなシステムで、日物の「ムーンクレスタ」、今は無きボンバー一筋の、東亜プラン「スラップファイト」が、ある。

皆は、ナムコはコレだゼ!!って言うゲームは、あるかい?!
(一人、1作品)




余談。。。ナムコクラッシックは買わないゼ!今と、昔では、儂の感性が違いすぎるからな。想い出は、綺麗なままが儂は良いのでな。





何だか、儂・・・通りすがりの通行人のはずじゃったが・・・取り敢えず、ブックマークしておこう・・・で、正式?に、「通行人(@)」と、するので、よろしくな!!!←新参者のくせに、偉そうだ・・・。



と、言う訳で、出来るだけ来るようにしますので、どうか宜しく御願い致しまする!!!σイェーイ!!


でわ、御免!