未来忍者(ごめんよ、ワンパで)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダブるポス太 @ p03-dn01aizuwakama.fukushima.ocn.ne.jp on 98/4/13 19:46:53

In Reply to: ナムコで思い入れのあるゲームはなんぞや?!

posted by 通行人(@) @ ins11.nagoya.dti.ne.jp on 98/4/13 18:30:38

> 皆は、ナムコはコレだゼ!!って言うゲームは、あるかい?!
> (一人、1作品)

ナムコ暗黒時代の徒花(笑)。
雨宮慶太の映画(ナムコの映画参入第一弾。
第二弾はカブキマン;;;)。
源平の中潟氏テイスト炸裂。
「瓦屋根+メカ」なビジュアルイメージ。

以上、能書き風に書き連ねてみましたが、
俺一人を洗脳する分には必要十分な条件でした(笑)。
ビデオも、CDも、ちゃあんと持ってます。
足りないのは、基板だけ。
お願いだから、NMで復活させて>ナムコさん。

同意者は多分、皆無。
いと悲し。

> 余談。。。ナムコクラッシックは買わないゼ!今と、昔では、儂の感性が違いすぎるからな。想い出は、綺麗なままが儂は良いのでな。

想い出を汚してしまった哀れな奴が、ここに、一人。
でもファルクラ2、結局買っちゃうんだろうな。