げんごろー丸さん、教えてくれてありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ maple.eco.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/16 13:02:47

In Reply to: Re: ナムコの製品リスト見つけてきました!!!

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/4/15 12:47:41


クインティのほうは、友達がやってるところをみたことがあるので、
今回、げんごろー丸さんの説明を聞いて、
だいたいですが、どんなゲームか分かりました。(^^)

> メガパネルは、15パズルよろしくパネルをスライドさせて、同じ色のパネルを並べて消すというゲームです。
> 対戦モードの中華風BGMが気に入ってます。
> 似たようなものに、SFCの「パネルでポン」があります。

15パズルって、知らなかったんですが、
gooで調べて、やっと分かりました。(^^)

子供の頃、ヤットデタマンの絵が入った8パズルをやったことがあります。
15パズルは、shockwaveでできるページを見つけてやってみたんですが、難しいですねぇ〜。でも、パズル絵が完成されるまで、いろいろ考えるのが楽しいです。(^^)

メガパネルは、画面写真をみたことがないので、どんな感じに仕上がってるのか分かりませんが、でもパズル的には面白そうな気がします。


げんごろー丸さん、教えてくれてありがとう!
これからも、また知らないことがあったときは、よろしくお願いします。(^^)

それでは、また。