Re: ナムコの製品リスト見つけてきました!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/4/15 12:47:41

In Reply to: Re: ナムコの製品リスト見つけてきました!!!

posted by ZNK @ ppp-saijo-180.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/15 05:37:00

>
> 多分、そのパズルゲームって「メガパネル」なんでしょうね。
> 僕は知らないのですが・・・(^^;;;
>
> FCのクインティみたいなゲームなのかな?
>
> でも、クインティも実はよく知らないぃぃーー!!!(T T)
>
> まぁ、いっか。(笑)
>
> それではぁ〜。

メガパネルもクインティも持ってます。

メガパネルは、15パズルよろしくパネルをスライドさせて、同じ色のパネルを並べて消すというゲームです。
対戦モードの中華風BGMが気に入ってます。
似たようなものに、SFCの「パネルでポン」があります。

クインティは、部屋の床のパネルをめくって(蹴って)敵を倒すゲームです。
パネルの絵柄によっていろんな効果があらわれます。

こんなところです。

ほなねー。