マインドシ−カ−(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 98/4/13 18:53:45

In Reply to: ナムコで思い入れのあるゲームはなんぞや?!

posted by 通行人(@) @ ins11.nagoya.dti.ne.jp on 98/4/13 18:30:38

小学生のころ、一体どういう構造で出来ているのか
(ソフト内部に超能力を感知するチップでも入ってるんだろうかとか)
もの凄く気になったソフトです。
難易度凄すぎ、自分は解けなかったです。
解いた人何人くらいいるのだろうか、ひょっとしたら、
たけしの挑戦状を抜くんじゃないんだろうか(笑)。
でもどんなに劇むずでも、超能力が足りなかったで当時は
納得してしまったが(笑)。
PSで出してくれんだろうか、(ナムコクラシックでも可)
少なくとも私は絶対買うぞ。