デジタルデビル物語(ストーリー) 女神転生2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-154.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/14 21:38:57

In Reply to: ナムコで思い入れのあるゲームはなんぞや?!

posted by 通行人(@) @ ins11.nagoya.dti.ne.jp on 98/4/13 18:30:38


は、反則?(^^;;;

まぁ、許してよ。

実は、僕、これ、最初のちょこっとぐらいしかやってないです。
確か、中学のとき、友達にすすめられてこのゲームやり始めたんですが、高校受験の時期とかさなってたため、あまりやれなかったです。金が欲しくて、売っちゃった。(笑)

でも、最初の導入部分とか、戦闘とか、ストーリーとか、とにかく「世紀末」の世界観ってのがムチャクチャかっこよくて・・・忘れられない。

今、FCもSFCも持ってないから、できればPSかSSで旧約女神転生みたいなのがでるといいんですが、これは有り得ないだろうなぁー。(笑)