リッジレーサーっす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大村 @ kappa.nsgnet.co.jp on 98/4/14 18:03:22

In Reply to: ナムコで思い入れのあるゲームはなんぞや?!

posted by 通行人(@) @ ins11.nagoya.dti.ne.jp on 98/4/13 18:30:38

なにせ僕が”生まれて初めてゲーセンで1位獲れたレースゲー”なもんで。
いや、レースゲー敬遠気味だった僕がその気になって練習しまくったくらい、
このゲームは当時すごいインパクトがあったと思います。
なんか、グラフィックとかBGMとか、他のレースゲーより突き抜けていた
って感じでした。(上手い表現が出来ない……)

で、生まれて初めてゲームCD買ったのもコレ。
ついでにプレステ購入の動機もコレ。
リッジに洗脳されているのかも……(^_^;

> 儂は、「ギャプラス」かのう・・・(遠い目)

あ、ギャプラスは僕も好きです。
学校帰りに近所のスーパーに行って、そこのゲームコーナーで1回20円
でよく遊んでいました。懐かしいなぁ。

#そういえば鉄拳3のエンディング曲って、なんかリッジっぽい。