僕も一票!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng133.biwa.ne.jp on 98/4/15 02:06:14

In Reply to: ファミスタ(初代)

posted by ガンテツ @ pppk078.yin.or.jp on 98/4/14 23:50:41


> ファミコンで一番ハマったゲームがこれでした。
> 友達が来れば必ず対戦してたし、スーファミが出てからも
> まだ楽しめたくらいですから。
> やまだのアンダースローが懐かしいのぅ〜。

僕も高校の頃、毎日のようにツレと対戦してました!(^^)

フーズフーズ(だっけ?)をメインに使ってましたね。

それにしても、オチアイとバースはスゴかったよね?
バットに当たったらホームランって感じで(^^;

バットの根元にガンって当たってビロビロビロ〜と内野フライのよう
に飛んでいって、そのままスタンドまでいっちゃってました(笑)