ゼノギアスって、そんなに良い出来なの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok213.raidway.or.jp on 98/2/14 07:02:28

なんか、下の方で盛り上がってるんですけど....(^^
最初は買う予定だったんですけど、テレビで見たゲーム画面が
あまり良さそうに見えなかったのと、某誌に戦闘が単純でつま
らないと書かれてあったのを見て迷いが生じ、加えて、AZELの
出来が予想以上に素晴らしく、その余韻がまだ残っているので、
結局発売日には購入しませんでした(長い文だ)。最も、近くの
ゲームショップでは完売状態でしたが(^^。
 で、質問です。AZELの後にやっても、がっがりせずに出来る
ほどの出来なんですか、ゼノギアスって?出来れば、AZELも
やった人に答えていただくとありがたいんですが.....