「RK」って何?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng215.biwa.ne.jp on 98/2/16 07:58:02

In Reply to: 結局ゼノギアスお勧めでしか?

posted by K.G.M @ ppp01042.kyoto.alles.or.jp on 98/2/16 01:54:57


K.G.Mさん、ど〜もです(^^)/

> あれ、ゼノギアスは、結局お勧めのゲームですか、

かなり良いです(^^)<シナリオが
(システム等の完成度はイマイチ(^^; )

> MUSICが気に入ってるけど、大作(笑)なので、遠慮したのですが、
> クリアにどれくらい時間かかりましたか?あまり時間かかるゲームやる暇が、、

まだです(^^;
でも、かなりかかりそうですねぇ(笑)
しばらくは、他のゲームをできそうもないな・・・(^^;
(面白いので、先にクリアしたいと思います)

> 最近のやったのは、
> カルドセプト
> GT
> ZERO GUNNER
> RK
> です。

そういえば、僕も「GT」やってました(^^;

> RKけっこうおもしろいです。
> 設定までマルチなので、お気に入りのキャラ全部クリアする気になるし、
> ちゃんと文字飛ばしもあるので、さくっとできます。

どんなゲームなんですか?(^^;

あと、「カルドセプト」は購入予定なんですがどうです?

> > なるほど、「DOOP」もゲームとしてはさほど評価してないんですが、
> > あの独特の後を引く感じは気に入ったので、同レベルなら他の作品
> > もプレイしてみたかったんだけど、ヤメといた方が良さそうですね(^^;
>
> ほかのは、格段にレベルが落ちてます。
> でも、また新作出るらしいのでかおっかな、、、(懲りてない)

まぁ、(一番良い)「DOOP」が最新作なワケですから、次回作はそ
れなりに期待できるのではないでしょうか?(^^)

# やったら、感想お願いします(^^)<他人に地雷を踏ませるヤツ(^^;