リバーシブルカルテです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp01005.kyoto.alles.or.jp on 98/2/16 12:41:07

In Reply to: 「RK」って何?(^^;

posted by BIO @ ng215.biwa.ne.jp on 98/2/16 07:58:02


> でも、かなりかかりそうですねぇ(笑)
> しばらくは、他のゲームをできそうもないな・・・(^^;
> (面白いので、先にクリアしたいと思います)
ほんと、アドべンチャーだったらいいのに!
>
> > 最近のやったのは、
> > カルドセプト
> > GT
> > ZERO GUNNER
> > RK
> > です。
>
> そういえば、僕も「GT」やってました(^^;
>
> > RKけっこうおもしろいです。
> > 設定までマルチなので、お気に入りのキャラ全部クリアする気になるし、
> > ちゃんと文字飛ばしもあるので、さくっとできます。
>
> どんなゲームなんですか?(^^;
>
リバーシブルカルテです。
ええと、主人公が、精神病院の医者で、
陵辱事件が起きるって話です。
まえに、黒山羊よりこっちの方が面白かったと聞いたので、
かってみたのですが、いい感じですよ。
> あと、「カルドセプト」は購入予定なんですがどうです?
ただいま、346種類ゲットだぜ!
とりあえず、対戦する人がいるならお薦めですね。
大宮ソフトって有限会社なので、買ってあげましょう!
内容は、モノポリープラスMTGかな?
アルカナストライクとか、アルカナ戦記とかはいい評判聞かないけど、
どうなのでしょうねぇ?
前者の方は、バランス崩しすぎのカードがあるって聞いたのですが、
後者の方は、誰もやってないみたいです、、、
> > > なるほど、「DOOP」もゲームとしてはさほど評価してないんですが、
> > > あの独特の後を引く感じは気に入ったので、同レベルなら他の作品
> > > もプレイしてみたかったんだけど、ヤメといた方が良さそうですね(^^;
> >
> > ほかのは、格段にレベルが落ちてます。
> > でも、また新作出るらしいのでかおっかな、、、(懲りてない)
>
> まぁ、(一番良い)「DOOP」が最新作なワケですから、次回作はそ
> れなりに期待できるのではないでしょうか?(^^)
>
> # やったら、感想お願いします(^^)<他人に地雷を踏ませるヤツ(^^;
最近地雷ばっかり踏んでます。(笑)
やったら報告しますね