結局ゼノギアスお勧めでしか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp01042.kyoto.alles.or.jp on 98/2/16 01:54:57

In Reply to: Re: CMのせいで!!

posted by BIO @ ng217.biwa.ne.jp on 98/2/15 11:08:48


> 最近は、
>
> ・「Piaキャロット2」
> ・「ガングリフォン」
> ・「猟奇の檻2」
> ・「Esの方程式」
>
> をやって、
>
> ・「BIO HAZARD2」
> ・「かわいい女」
> ・「ゼノギアス」
>
> をやってる途中ですが、Pia2,ガングリフォン,BIO2,ゼノギアスは
> おすすめです(^^)
あれ、ゼノギアスは、結局お勧めのゲームですか、
MUSICが気に入ってるけど、大作(笑)なので、遠慮したのですが、
クリアにどれくらい時間かかりましたか?あまり時間かかるゲームやる暇が、、
最近のやったのは、
カルドセプト
GT
ZERO GUNNER
RK
です。
RKけっこうおもしろいです。
設定までマルチなので、お気に入りのキャラ全部クリアする気になるし、
ちゃんと文字飛ばしもあるので、さくっとできます。
> なるほど、「DOOP」もゲームとしてはさほど評価してないんですが、
> あの独特の後を引く感じは気に入ったので、同レベルなら他の作品
> もプレイしてみたかったんだけど、ヤメといた方が良さそうですね(^^;
ほかのは、格段にレベルが落ちてます。
でも、また新作出るらしいのでかおっかな、、、(懲りてない)