情報ありがと!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng201.biwa.ne.jp on 98/2/16 16:26:26

In Reply to: リバーシブルカルテです。

posted by K.G.M @ ppp01005.kyoto.alles.or.jp on 98/2/16 12:41:13


K.G.Mさん、こんにちは(^^)/

> ほんと、アドべンチャーだったらいいのに!

コレは、ホントに思います(^^;>ゼノギアス

最近は、エロゲーでしかADVやってないです(^^;<通常のゲームは、
ADVで作っても売れないのかな?
個人的には、時間がかからずにストーリーを堪能できるところが好
きです(^^)>ADV

> > > RKけっこうおもしろいです。
> > > 設定までマルチなので、お気に入りのキャラ全部クリアする気になるし、
> > > ちゃんと文字飛ばしもあるので、さくっとできます。
> >
> > どんなゲームなんですか?(^^;
>
> リバーシブルカルテです。
> ええと、主人公が、精神病院の医者で、
> 陵辱事件が起きるって話です。
> まえに、黒山羊よりこっちの方が面白かったと聞いたので、
> かってみたのですが、いい感じですよ。

おお〜!(^^)
購入リストに追加しときます!(^^;

次回は、「XENON」と「DIVI-DEAD」のC's ADVを買おうと思ってま
す。<最近、C'sのADVがやりたい!(^^;
でも、手持ちのソフトを消化しないと・・・(^^;

> > あと、「カルドセプト」は購入予定なんですがどうです?
>
> ただいま、346種類ゲットだぜ!
> とりあえず、対戦する人がいるならお薦めですね。
> 大宮ソフトって有限会社なので、買ってあげましょう!
> 内容は、モノポリープラスMTGかな?
> アルカナストライクとか、アルカナ戦記とかはいい評判聞かないけど、
> どうなのでしょうねぇ?
> 前者の方は、バランス崩しすぎのカードがあるって聞いたのですが、
> 後者の方は、誰もやってないみたいです、、、

ふむふむ、とりあえず「カルドセプト」は買いですね(笑)

> 最近地雷ばっかり踏んでます。(笑)

あらら・・・(^^;
怪しいヤツは、BBSでチェックしましょう!(笑)

> やったら報告しますね

お願いします(^^)