Re: CMのせいで!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng217.biwa.ne.jp on 98/2/15 11:08:48

In Reply to: CMのせいで!!

posted by K.G.M @ ppp01038.kyoto.alles.or.jp on 98/2/15 02:22:56


K.G.Mさん、おひさし〜(^^)/

> なんか、テスト中で全然BBS見れませんでした。
> くそー、AZEL CM見たおかげで買う気なくなったじゃねーか
> カオスシード買ったけど、クソゲーだったし、

ふむ、気を付けますね(^^;

> ダンジョンキーパーのほうが、断然面白かったです。

最近、洋ゲーは最後まで行かないことが多いです(^^;
(時間のかかるものが多いので、他のゲームに走ってしまう・・・)

> ちなみに、カオスは40時間やったけど、まだまだ50%くらい、
> 心の癒しにナチュラルやってて、、(死)
> おれにも、時間くれー!!DIVI DEAD やりたいのにー!

同感!

DIVI-DEADやりて〜!(笑)

> というわけで、最近買ったゲームは、悩ませてくれるものばっかりでした。 ふぅ

最近は、

・「Piaキャロット2」
・「ガングリフォン」
・「猟奇の檻2」
・「Esの方程式」

をやって、

・「BIO HAZARD2」
・「かわいい女」
・「ゼノギアス」

をやってる途中ですが、Pia2,ガングリフォン,BIO2,ゼノギアスは
おすすめです(^^)
(他のゲームもそれなりの出来だと思います)

> P.S MaybeTRUSEのほか全部やったのですが、DOOP
> 以外はお勧めできない気がしますね。ではでは

なるほど、「DOOP」もゲームとしてはさほど評価してないんですが、
あの独特の後を引く感じは気に入ったので、同レベルなら他の作品
もプレイしてみたかったんだけど、ヤメといた方が良さそうですね(^^;