CMのせいで!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp01038.kyoto.alles.or.jp on 98/2/15 02:22:56

In Reply to: やってないです(^^;

posted by BIO @ ng191.biwa.ne.jp on 98/2/14 10:51:19

おひさしぶりです。
なんか、テスト中で全然BBS見れませんでした。
くそー、AZEL CM見たおかげで買う気なくなったじゃねーか
カオスシード買ったけど、クソゲーだったし、
ダンジョンキーパーのほうが、断然面白かったです。
ちなみに、カオスは40時間やったけど、まだまだ50%くらい、
心の癒しにナチュラルやってて、、(死)
おれにも、時間くれー!!DIVI DEAD やりたいのにー!

というわけで、最近買ったゲームは、悩ませてくれるものばっかりでした。 ふぅ
P.S MaybeTRUSEのほか全部やったのですが、DOOP
以外はお勧めできない気がしますね。ではでは