Re: BIO遅ればせながら^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng223.biwa.ne.jp on 98/2/07 23:47:38

In Reply to: BIO遅ればせながら^^;;;

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.41 on 98/2/07 21:38:00


レスさん、こんばんは(^^)/

僕宛ての私信かと思っちゃいましたよ・・・(^^;

>  大阪にナチュラル買いに行ったのですがなんかエロゲーも
> しんどくなったのでかっこいいゲームしたいなあと思い急遽
> BIO2を買いました。(プレステと)

なんと、プレステごと買ったのですか!

じゃあ、おすすめを書きましょう(^^)

「ARMORED CORE」!

他にもありますが、良かったらやりたいジャンルを教えて!(笑)

> サターンもいいんですが、こっちもエロゲー化してるので、
> そまってないプレステにしたのですが、

サターンのエロゲーって・・・(^^;

>  そしてすこしやった感想ですが、前作は怖くてほとんどできなかった僕でもぜん
> ぜんこわくありません。

そうですか?
まぁ、最初はゾンビがワラワラ出てくるので恐いもなにもないですが、
警察署に入ってしまうと、前作と変わらないような・・・?
(前作やって慣れているとそうでもないけどね(^^; )
 
>  というより今回は、シナリオ重視なんですよね。
> 非常におもしろそうなんでよろこんでしています。
>
> またしばらくしたら感想かきますのでよろしく
>
> ではでは (後、テイルズはおもしろいですか、おしえてね)

「Tales of Destiny」ですが、巷で言われている程、悪くはないと思
いますよ(^^)

エンカウント率は高いけど、戦闘が短いのでそれほど苦にはならな
いし、まだ、最後までやってませんが、インテリジェンスソードを題材
にしているのは、なかなか新鮮な感じがします。

ただ、気になるのは主人公の性格が(19歳にもなって)ジュリオな
とこかな(^^;