Re: こわくないっす、おもしろい^0^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.72 on 98/2/08 00:07:15

In Reply to: Re: BIO遅ればせながら^^;;;

posted by BIO @ ng223.biwa.ne.jp on 98/2/07 23:47:38


>
> レスさん、こんばんは(^^)/

こんばんわ^0^

>
> 僕宛ての私信かと思っちゃいましたよ・・・(^^;

そんな失礼なことしません(いちおうちゃんとわけて
ばいおさん
っていいますよ^^;;;

> なんと、プレステごと買ったのですか!

サターンも辛くなってきたんで^^;;;(17000円だったし)
>
> じゃあ、おすすめを書きましょう(^^)
>
> 「ARMORED CORE」!

おおっ^0^
>
> 他にもありますが、良かったらやりたいジャンルを教えて!(笑)
エロゲー(嘘^^;;;)
そうですね、とりあえずスクェアーみたいなゲームっておい^^;;
>
> > サターンもいいんですが、こっちもエロゲー化してるので、
> > そまってないプレステにしたのですが、
>
> サターンのエロゲーって・・・(^^;

 いやあ、エロゲーならパソコンでやるのが一番なので^^;;;
そろそろサターンもおわりが近づいてきたし
>
> そうですか?
> まぁ、最初はゾンビがワラワラ出てくるので恐いもなにもないですが、
> 警察署に入ってしまうと、前作と変わらないような・・・?
> (前作やって慣れているとそうでもないけどね(^^; )

 警察署1,2階は制覇しましたがやっぱり怖くないです^^;;;
それにすごく親切(イージーだからかな<全員殺せるから怖くないのかも>)
>  


> 「Tales of Destiny」ですが、巷で言われている程、悪くはないと思
> いますよ(^^)
>
> エンカウント率は高いけど、戦闘が短いのでそれほど苦にはならな
> いし、まだ、最後までやってませんが、インテリジェンスソードを題材
> にしているのは、なかなか新鮮な感じがします。
>
> ただ、気になるのは主人公の性格が(19歳にもなって)ジュリオな
> とこかな(^^;

今安いんでまたやってみますね

とりあえず今欲しいゲーム(電車でGO、テイルズ、アーマードコア)

 後、スクエアー何がでてましたっけ。
エフエフみたいなやつはまだですよね^^;;

 では(最近パソコンしかあんまりやってなかったんで新鮮かも)

<追伸:ちなみにサターンは買ったんじゃなくて借りてました、ドナドナ^−^;;>

では(買おうと思ってたんだけどーサターン買うの急遽変更^^;;)