Re: ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.71 on 98/2/10 02:14:37

In Reply to: あります(^^;

posted by BIO @ ng191.biwa.ne.jp on 98/2/09 08:02:12


>
> > もう一つ質問なんですが
> > サイドパックとマシンガンってありますよね。
> > あれ両方とると裏シナリオで困りますかね^^;;
>
> できれば、両方を裏シナリオのために残しておいた方がいいと思い
> ますよ(笑)
>
> > あと裏シナリオって表でアイテムとかとりまくっても影響ないのかな
>
> まだ、最後までやってないのでよくわかりませんが、アイテムの出現
> 位置が変わっているので、通常の弾薬や回復アイテムに関しては
> 影響ないと思います。

 片方とってクリアーしてしまいました^^;;
でもありがとうございますね。
感想でも書いているからまた見て下さい^0^
(でもゲームの主旨から離れた感想かも^^;;;)