Re: 上のねたばれ(バイオ2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.52 on 98/2/08 01:34:57

In Reply to: Reほう

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.52 on 98/2/08 01:32:51


>
> >
>
> > ど〜もです!(^^)/
>
> どーも
> >
> > > > 他にもありますが、良かったらやりたいジャンルを教えて!(笑)
> > > エロゲー(嘘^^;;;)
> > > そうですね、とりあえずスクェアーみたいなゲームっておい^^;;
> >
> > FF7のインターナショナルはやりましたか?
> > 実は、ザックスのイベント見たさに購入しました(^^;
>
> へえ、イベント増えてるんですか、それは^0^
> >
> > ただ、個人的にPSでは面白いと思ったスクウェアのゲームはないで
> > す(^^;
> >
> > エースコンバットやソウルエッジといった、ナムコのゲームはおすす
> > めです(^^)
> > 笑いをとるのなら「AZITO」もなかなかおすすめです(笑)
>
> ううっ^^;;
> >
>
> > まぁ、サターンでしか出来ないゲームもあるからね(笑)
> > それに、過去の良作ソフトやるだけでも大変です(^^;
>
> 文字小さくしてたんですが^^;;;
> >
> > >  警察署1,2階は制覇しましたがやっぱり怖くないです^^;;;
> > > それにすごく親切(イージーだからかな<全員殺せるから怖くないのかも>)
> >
> > ノーマルの裏シナリオは、それなりに難しいですよ。
>
> エンディングとか違うんですかね(やっぱり)
> >
> >
> > 実は、僕も「Esの方程式」始めました(^^)
> > コレもホラーっぽいです(笑)
> > 心理描写(というか心理学のウンチク)が多いけど、かなり面白いで
> > すよ(^^)
>
> そのゲームはおもしろいですよね^0^
>
> ちょっと質問
>  屋上の吸水層ってへりのもえてるとこじゃないんですかね。
> なんかクランクいれてもなんもならなかったし、行くとこもうないんですよ^^;;;(多分)
>
>  ちょっと怖いとこ発見^^;;
> ゾンビが扉のむこうからくるシーン怖かったですよ^^;;
> なんかはまりそう(この後1やったりして^^;;;)
>
> では(ちなみに全部殺して弾足りるんですかね^^;;)