Reほう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.52 on 98/2/08 01:32:51

In Reply to: 僕も「Esの方程式」始めました(^^)

posted by BIO @ ng178.biwa.ne.jp on 98/2/08 01:02:06


>

> ど〜もです!(^^)/

どーも
>
> > > 他にもありますが、良かったらやりたいジャンルを教えて!(笑)
> > エロゲー(嘘^^;;;)
> > そうですね、とりあえずスクェアーみたいなゲームっておい^^;;
>
> FF7のインターナショナルはやりましたか?
> 実は、ザックスのイベント見たさに購入しました(^^;

へえ、イベント増えてるんですか、それは^0^
>
> ただ、個人的にPSでは面白いと思ったスクウェアのゲームはないで
> す(^^;
>
> エースコンバットやソウルエッジといった、ナムコのゲームはおすす
> めです(^^)
> 笑いをとるのなら「AZITO」もなかなかおすすめです(笑)

ううっ^^;;
>

> まぁ、サターンでしか出来ないゲームもあるからね(笑)
> それに、過去の良作ソフトやるだけでも大変です(^^;

文字小さくしてたんですが^^;;;
>
> >  警察署1,2階は制覇しましたがやっぱり怖くないです^^;;;
> > それにすごく親切(イージーだからかな<全員殺せるから怖くないのかも>)
>
> ノーマルの裏シナリオは、それなりに難しいですよ。

エンディングとか違うんですかね(やっぱり)
>
>
> 実は、僕も「Esの方程式」始めました(^^)
> コレもホラーっぽいです(笑)
> 心理描写(というか心理学のウンチク)が多いけど、かなり面白いで
> すよ(^^)

そのゲームはおもしろいですよね^0^

ちょっと質問
 屋上の吸水層ってへりのもえてるとこじゃないんですかね。
なんかクランクいれてもなんもならなかったし、行くとこもうないんですよ^^;;;(多分)

 ちょっと怖いとこ発見^^;;
ゾンビが扉のむこうからくるシーン怖かったですよ^^;;
なんかはまりそう(この後1やったりして^^;;;)

では(ちなみに全部殺して弾足りるんですかね^^;;)