僕も「Esの方程式」始めました(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng178.biwa.ne.jp on 98/2/08 01:02:06

In Reply to: Re: こわくないっす、おもしろい^0^

posted by レス @ 210.152.58.72 on 98/2/08 00:07:15


> こんばんわ^0^

ど〜もです!(^^)/

> > 他にもありますが、良かったらやりたいジャンルを教えて!(笑)
> エロゲー(嘘^^;;;)
> そうですね、とりあえずスクェアーみたいなゲームっておい^^;;

FF7のインターナショナルはやりましたか?
実は、ザックスのイベント見たさに購入しました(^^;

ただ、個人的にPSでは面白いと思ったスクウェアのゲームはないで
す(^^;

エースコンバットやソウルエッジといった、ナムコのゲームはおすす
めです(^^)
笑いをとるのなら「AZITO」もなかなかおすすめです(笑)

>  いやあ、エロゲーならパソコンでやるのが一番なので^^;;;
> そろそろサターンもおわりが近づいてきたし

まぁ、サターンでしか出来ないゲームもあるからね(笑)
それに、過去の良作ソフトやるだけでも大変です(^^;

>  警察署1,2階は制覇しましたがやっぱり怖くないです^^;;;
> それにすごく親切(イージーだからかな<全員殺せるから怖くないのかも>)

ノーマルの裏シナリオは、それなりに難しいですよ。

> よく考えたら怖いゲームしすぎて慣れてしまったのかも^^;;
> パソコンのエロゲーって以外に怖いの多いし

実は、僕も「Esの方程式」始めました(^^)
コレもホラーっぽいです(笑)
心理描写(というか心理学のウンチク)が多いけど、かなり面白いで
すよ(^^)