Re: お答え(BIO2ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.70 on 98/2/09 00:52:49

In Reply to: お答え(BIO2ネタバレ)

posted by BIO @ ng191.biwa.ne.jp on 98/2/08 13:13:11


>
> こんにちは(^^)/
>
> > > ノーマルの裏シナリオは、それなりに難しいですよ。
> >
> > エンディングとか違うんですかね(やっぱり)
>
> 実は、まだ最後までやってませんが、いきなり展開とかが違うし、
> エンディングも恐らく違うと思います。
>
> 別のシナリオのような感じです。個人的には、こんな風に作られる
> と、最低4回(レオン表,裏,クレア表,裏)もやらないといけないの
> で、その労力を1本の良質なシナリオにして作って欲しかったです。
> (ザッピングシステムは、個人的にキライです(^^; )
> (この世にそのゲームしかないのならともかく、面倒なだけだと思い
> ます)

まあ、これはこれでいいかと僕は思いますが^^;;;
>
> > > 実は、僕も「Esの方程式」始めました(^^)
> > > コレもホラーっぽいです(笑)
> > > 心理描写(というか心理学のウンチク)が多いけど、かなり面白いで
> > > すよ(^^)
> >
> > そのゲームはおもしろいですよね^0^
>
> おっ、やったことあるんですか(^^)

あります^0^
>
> > ちょっと質問
> >  屋上の吸水層ってへりのもえてるとこじゃないんですかね。
> > なんかクランクいれてもなんもならなかったし、行くとこもうないんですよ^^;;;(多分)
>
> クランクではなく、バルブで水を放水するのです。
> ヘリのある所から、降りる階段があります。<基本的にマップを確認
> しながら進めれば、問題ないと思いますよ(^^)

行けました^0^
>
> >  ちょっと怖いとこ発見^^;;
> > ゾンビが扉のむこうからくるシーン怖かったですよ^^;;
> > なんかはまりそう(この後1やったりして^^;;;)
>
> 僕は、ゾンビがいなくなった警察署の内部を移動しているときの方
> が恐い感じがします(^^;

それは言えるかもゾンビがいるとああ人がいるんだって安心できるもんね^^;;;
>
> > では(ちなみに全部殺して弾足りるんですかね^^;;)
>
> Normalでもかなり弾が余ったくらいなので、Easyなら大丈夫でしょ
> う(笑)

大丈夫みたいですね^0^
>
> でも、Normalでしかない特典(隠し武器など)もあるようなので、No
> rmalでやり直した方が二度手間にならなくて良いのでは?>裏シナ
> リオ

イージーも裏にいけそうですが(駄目?^^;;;)

 とりあえず慣れもかねて一回解いてみます^^;;;