Re: 追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.72 on 98/2/08 00:13:49

In Reply to: Re: こわくないっす、おもしろい^0^

posted by レス @ 210.152.58.72 on 98/2/08 00:07:15


>
> >
> > レスさん、こんばんは(^^)/
>
> こんばんわ^0^
>
> >
> > 僕宛ての私信かと思っちゃいましたよ・・・(^^;
>
> そんな失礼なことしません(いちおうちゃんとわけて
> <FONT SIZE =7>ばいおさん</font>
> っていいますよ^^;;;
>
> > なんと、プレステごと買ったのですか!
>
> サターンも辛くなってきたんで^^;;;(17000円だったし)
> >
> > じゃあ、おすすめを書きましょう(^^)
> >
> > 「ARMORED CORE」!
>
> おおっ^0^
> >
> > 他にもありますが、良かったらやりたいジャンルを教えて!(笑)
> エロゲー(嘘^^;;;)
> そうですね、とりあえずスクェアーみたいなゲームっておい^^;;
> >
> > > サターンもいいんですが、こっちもエロゲー化してるので、
> > > そまってないプレステにしたのですが、
> >
> > サターンのエロゲーって・・・(^^;
>
>  いやあ、エロゲーならパソコンでやるのが一番なので^^;;;
> <FONT SIZE = 1>そろそろサターンもおわりが近づいてきたし</font>
> >
> > そうですか?
> > まぁ、最初はゾンビがワラワラ出てくるので恐いもなにもないですが、
> > 警察署に入ってしまうと、前作と変わらないような・・・?
> > (前作やって慣れているとそうでもないけどね(^^; )
>
>  警察署1,2階は制覇しましたがやっぱり怖くないです^^;;;
> それにすごく親切(イージーだからかな<全員殺せるから怖くないのかも>)
> >  
>
>
> > 「Tales of Destiny」ですが、巷で言われている程、悪くはないと思
> > いますよ(^^)
> >
> > エンカウント率は高いけど、戦闘が短いのでそれほど苦にはならな
> > いし、まだ、最後までやってませんが、インテリジェンスソードを題材
> > にしているのは、なかなか新鮮な感じがします。
> >
> > ただ、気になるのは主人公の性格が(19歳にもなって)ジュリオな
> > とこかな(^^;
>
> 今安いんでまたやってみますね
>
> とりあえず今欲しいゲーム(電車でGO、テイルズ、アーマードコア)
>
>  後、スクエアー何がでてましたっけ。
> エフエフみたいなやつはまだですよね^^;;
>
>  では(最近パソコンしかあんまりやってなかったんで新鮮かも)
>
> <追伸:ちなみにサターンは買ったんじゃなくて借りてました、ドナドナ^−^;;>
>
> では(買おうと思ってたんだけどーサターン買うの急遽変更^^;;)

よく考えたら怖いゲームしすぎて慣れてしまったのかも^^;;
パソコンのエロゲーって以外に怖いの多いし