BIO遅ればせながら^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.41 on 98/2/07 21:38:00

 大阪にナチュラル買いに行ったのですがなんかエロゲーも
しんどくなったのでかっこいいゲームしたいなあと思い急遽
BIO2を買いました。(プレステと)

サターンもいいんですが、こっちもエロゲー化してるので、
そまってないプレステにしたのですが、

 そしてすこしやった感想ですが、前作は怖くてほとんどできなかった僕でもぜんぜんこわくありません。
 
 というより今回は、シナリオ重視なんですよね。
非常におもしろそうなんでよろこんでしています。

またしばらくしたら感想かきますのでよろしく

ではでは (後、テイルズはおもしろいですか、おしえてね)