Re: 落ちてます・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くんちゃん @ *.seikyou.ne.jp on 98/7/21 21:06:06

In Reply to: 落ちてます・・・(^^;

posted by BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/21 20:11:28

>
> mayaさん、こんばんは(^^)/
>
> ACにハマって居られるようで・・・?(笑)
> 仲間が増えてうれしいです(^^)
>
> > 達成率に関係しているという,隠しパーツはどうやって手に入れる
> > んでしょうか?
>
> ミッションのマップ中に落ちています(^^;
>
> 結構あるので、有用なパーツだけ書くと・・・
>
> ・GENERATOR GBG-XR
>
> 脱走者処分のスタート地点から後ろへ落ちると通路があり、そこに
> 落ちてます。
>
> ・ARM WEAPON WG-1-KARASAWA
>
> 燃料倉庫襲撃の一番奥にあります。
>
> ・LASER BLADE LS-99-MOONLIGHT
>
> 遺跡強襲で、途中下に降りられるところがありますよね?
> そこの一番底に落ちてます。

月光剣だけ装備しての辻斬りは‥‥‥‥か・い・か・ん!