え〜っとあの〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 超級覇王 @ *.mmtr.or.jp on 98/7/22 01:16:05

In Reply to: Re: 遠吠え

posted by BIO @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/22 00:15:56

> どうでしょう?(^^;
> 接近しようとすると、グレネードでダメージを受けると思いますが・・・?(^^;
> (斬るよりブレード光波を飛ばす方が楽なのでは?)
> グレネードは一定以上の距離をとらないと避けられませんよ?
> (絶対避けられない武器は、近距離のグレネードだと思う)
>
グレネードはサイトが狭いので、割と避けるだけなら簡単のような・・・(近くならなおさら)
自爆グレネードなら斬りに対して絶対防御壁になりますけどね。(お勧めっ)

あと、キャタピラと4脚は背が低いので基本的にブレード光波は当たりません。
強化人間でゲージが増えているならこの両者も結構使えます。(固い/速い)
ミサイルも視覚の外から撃てば命中率が上がります。特に最速ロックFCS+
3連ミサイルが簡単でダメージが大きいかな。重いのが難点ですが。

あと、ブーストはどう使ってますか? 「ブーストダッシュ→そのまま小ジャンプ」
これの繰り返しならジャンプ中に回復するので、強化人間ならまずオーバーヒートに
なることはないと思います。

はあ、最近対戦してないんで感覚が少しなまってます。
旧ACで最弱ブレードonlyプレイで修行中です。対戦したいなぁ。