Re: 遠吠え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/22 00:15:56

In Reply to: 遠吠え

posted by くんちゃん @ *.seikyou.ne.jp on 98/7/21 23:35:42


> カステラは一度当たるとなかなか抜けられないです。
> しかも斬ることを前提にしてるので、必然的に至近距離での戦闘
> をやってます。

どうでしょう?(^^;
接近しようとすると、グレネードでダメージを受けると思いますが・・・?(^^;
(斬るよりブレード光波を飛ばす方が楽なのでは?)

> > 遠距離から、互いにブーストダッシュをしながらグレネードを撃ち合
> > うことの方が多いですね(^^)
>
> ふっ・・・・・グレネードなどあたらんわ〜っ!!(すまん)
> サテライト回避で、唐沢も6〜7割はよけれます。

グレネードは一定以上の距離をとらないと避けられませんよ?
(絶対避けられない武器は、近距離のグレネードだと思う)

ACPPの6回強化人間でしか対戦しないので、通常の常識が通用す
るかはわかりませんが、僕の周りでの対戦時の常識は・・・

1)軽量2脚

コレじゃないとブーストが切れたときにブレード光波の餌食になる(^^;

2)グレネード

最初に削るには最適

3)ミサイルは使わない

常識ですよね?(^^;

4)MOONLIGHT

光波の威力が凄まじい

5)エネルギー系武器は使わない

ブーストが切れるから・・・
(エネルギー系グレネードは別・・・リロード時間が長い為あまりブー
ストを消費しない)

後のパーツは、好みですね(^^)