遠吠え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くんちゃん @ *.seikyou.ne.jp on 98/7/21 23:35:42

In Reply to: それなら・・・

posted by BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/21 23:14:40

>
> > カステラって黄色いハンドガンのことです。
> > これが連続であたると衝撃が大きいので固まっちゃうんです。
> > そこをすかさず、ズバ〜ッとぶったぎる!!くぁ〜、やめられん。
> > 対戦でやると嫌われること請け合いです(笑)。
>
> ハンドガン系は全て硬直するし、初期装備のライフルやスナイパー
> ライフルも当たった後、硬直しますよね?(^^)
>
> ただ、ハンドガンは弾速が遅いので、常にブーストダッシュをしてい
> る対戦中は当たりにくいです(^^;

カステラは一度当たるとなかなか抜けられないです。
しかも斬ることを前提にしてるので、必然的に至近距離での戦闘をやってます。

> 遠距離から、互いにブーストダッシュをしながらグレネードを撃ち合
> うことの方が多いですね(^^)

ふっ・・・・・グレネードなどあたらんわ〜っ!!(すまん)
サテライト回避で、唐沢も6〜7割はよけれます。