しかも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/22 00:53:23

In Reply to: 当たらない武器

posted by そんくん @ *.kawasaki.dti.ne.jp on 98/7/21 23:53:23


> ミサイル全般。
> 近距離は100%、遠距離でも80%は回避されます。
>
> 対戦では全く使えない武器・・・。(笑)

たいしたダメージにならない(連射できないから)ので全然怖くない
ですよね?(^^;
(核は禁止してるし・・・(^^;)

当面の脅威はブレード光波です(笑)
なんといっても、当たったら3500くらい問答無用で削られますから・・・(^^;
僕のパーツ構成だとHPが7000以下なので、2発受ければ沈みます(^^;

中距離からのブレードの撃ち合いは、緊張感があります。
当たり判定が小さいので、少しでもズレると当たらないし、ある程度
距離があったら、針の穴を通すようなテクが必要です(^^;
COMの光波は少しでも動いていれば、当たらないから怖くないけど
人間だと未来位置を予測して撃ってくるので脅威です(^^;
まぁ、移動中に当たることは希ですが、それでも当たるときは当た
るので・・・(^^;

特に着地したときの硬直は格好の的になるため、横移動しながら
ブーストコントロールして硬直しないように平行ダッシュへ移行しな
いといけません(^^;

お互いブレードのみで対戦するのも面白いよ(笑)