落ちてます・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/21 20:11:28

In Reply to: BIOさん,ACの隠しパーツはどうやったら出るんでしょ・

posted by maya @ *.eprc.kyoto-u.ac.jp on 98/7/21 19:36:38


mayaさん、こんばんは(^^)/

ACにハマって居られるようで・・・?(笑)
仲間が増えてうれしいです(^^)

> 達成率に関係しているという,隠しパーツはどうやって手に入れる
> んでしょうか?

ミッションのマップ中に落ちています(^^;

結構あるので、有用なパーツだけ書くと・・・

・GENERATOR GBG-XR

脱走者処分のスタート地点から後ろへ落ちると通路があり、そこに
落ちてます。

・ARM WEAPON WG-1-KARASAWA

燃料倉庫襲撃の一番奥にあります。

・LASER BLADE LS-99-MOONLIGHT

遺跡強襲で、途中下に降りられるところがありますよね?
そこの一番底に落ちてます。