TEACのPCアンプ(質問)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h036.p024.iij4u.or.jp on 98/2/04 15:57:58

現在、DIATONE DS−31Pを使っています

これで今までは問題なかったのですが、どうも88STプロを入れたあたりから能力不足を感じるようになりました

そこで色々と物色しているのですが
なかなかお気に入りの製品がありません

たどり着いた結果が「TEACのPCアンプと適当な(まだ未定)AV用スピーカー」となりました

この方がスピーカーの選択肢が増えますし

で、このPCアンプはいいですか?・・・って漠然すぎますね^^
不満点などあったら教えてください

駆動能力的にはPC用としてなら十分だと思うんだけど・・・

あと、ケースがカッコよく見えるような気がするのですが
実際どうでしょうか?(笑)