んでKENWOODのAvinoですね?(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-53.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/05 00:24:38

In Reply to: やっぱアンプはAB級なんてだめだぁ

posted by きゃめる @ ppp369.246.ne.jp on 98/2/05 00:19:55

> ・・・なんていいません(爆)
> だってA級電気食い過ぎだし・・

 いや〜私の耳では区別できなかった>A級とB級(AB級だってB級だ(笑))。
 知り合いは「俺的にはピアノ曲・声楽で変わるぐらいじゃねぇの?」との感想。


 電源がどれだけしっかりしてるかによって大きく音が変わるってのが
 (重いアンプほど良い、とかいわれる原因の一つだよね)、
 私の経験上一番重要な部分だと思うもんなぁ。

 スピーカー変えるのが一番音変わるけど(当たり前か)


> > #私はフルレンジ派だけど、2ユニット派、3ユニット派(T/S/Wですね)とかいるわけだし
> マルチウェイ、マルチアンプに疲れて
> フルレンジに行く人もいるかも知れません。

 いるのかなぁ。フルレンジ派って最小数民族だから・・・(涙