YAMAHAなんてどないです?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-36.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/04 20:54:14

In Reply to: 僕はBOSEです

posted by NaKa @ cs1d237.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/04 19:08:16

> SC−88VLにBOSEのマルチメディアスピーカーを使ってますが、いい音ですよ。
> このへんはどうですか?

YAMAHAがちょっと前に出したYST-SW25だったかな、MS25かな?3Dシステムのやつ。
要するにウーファーが別ユニットになってるやつですけど、あれかなりいい音します。
高音から低音までちゃんと聞こえるというのはポイント高いです。バスブーストしても良。

PC用としてはスペース効率の点からも(サテライトが非常に小さいのだ)現状では
ベスト、だと思うんですが。
値段も実売で\12,000-は確実に下回るのでGood。

TEACのアンプに組み合わせるのなら、JBLのControl 1系かBOSEの101系が
よいんでしょうか。どっちも2本で4万円は下らないような気もしますが・・・・
私の耳は高音を稼ぎたいならJBL、バランスを求めるならBOSEと判断しました、昔。