個人的には(ゴミ2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-36.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/04 22:02:40

In Reply to: 個人的には(ゴミ)

posted by きゃめる @ ppp338.246.ne.jp on 98/2/04 21:26:33

> > 私の耳は高音を稼ぎたいならJBL、バランスを求めるならBOSEと判断しました、昔。
> BOSEの121が欲しいけど、(後続機種でてるのかな?)

出ると思いますよ。この辺の価格帯(サイズ帯かも)は重要な市場だろうし・・・
それ以前にカラオケ屋の需要があるかも(ヲイヲイ



> PC(AWE64value)につないでもなぁ・・と言うことでやっぱりPC用でしょうね。
> (PC用に121使うのはもったいない)

同意見です。故に私はPC専用のオーディオ環境は構築していません。
単なる「音楽ソース」扱いでオーディオにつないでます。


#実は5インチベイにスピーカー入れてますがこれは最低限の機能として・・というわけで。


> ちなみに私は中音重視です。

私も同様。高さ50センチ級のALTECスピーカー(もらい物)はフルレンジ1発構成です。
・・・どっちかというと「伸び重視」かな。

小さい箱で低音を稼ごうとして歪められたバランスは好きじゃないです。
そんなことするなら3Dシステムにする方が遥かに良い。経験上。