Re: はは()



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h004.p024.iij4u.or.jp on 98/2/05 04:50:12

In Reply to: いやまぁ

posted by tetsuya @ jnclic-106-53.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/04 23:56:54


> > 音にうるさい人達が集まってきた・・・・・(笑)
>
>  だって弁当箱氏が「アンプ」を入れるっていうんだもん。(笑)
>
> #ここで「やっぱアンプはAB級なんてだめだ」とか叫び始める人がいたら凄いなぁ
>
>  一般的にはそれこそ私があげた「YAMAHAの安い3Dシステム」が一番いいと思いますよ。
>  実用って意味で。安いしちゃんと聞かせるし。
>
>  どこまで「思いこみと迷信」、要するに趣味の世界に入れるかが
>  基準になると思います。
>
> #私はフルレンジ派だけど、2ユニット派、3ユニット派(T/S/Wですね)とかいるわけだし