私もBOSEのMediaMate使ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1dp.sainet.or.jp on 98/2/04 19:39:13

In Reply to: 僕はBOSEです

posted by NaKa @ cs1d237.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/04 19:08:16

> SC−88VLにBOSEのマルチメディアスピーカーを使ってますが、いい音ですよ。
> 同じくMM2も音質的に似ていて注文してしまいました。(笑)
> なんせ、小さいですから(出力もMMより有りますし)液晶モニターにちょうど
> 良さそうなのです。
> このへんはどうですか?

私もおそらく同じやつ使ってます。MediaMateですよね。(^^
小さいくせに音質が良いです。このくらいのサイズではトップクラスなんではないでしょうか。
MMの方は、安いだけあってやはり音質が若干劣ってますね。

そういえば、ザコンに新しい(といっとも前からありますが)BOSEの
スピーカーが置いてありますね。ウーファーと小さいサイコロ形のスピーカー2つ
という構成で、確か値段が5万弱だったような。
高音域は細かく良い感じでしたが、低音に若干難有りでした。私が聴いた限りでは。(^^;