割り込み失礼^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けてる @ proxy3.dti.ne.jp on 98/2/04 19:26:13

In Reply to: 僕はBOSEです

posted by NaKa @ cs1d237.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/04 19:08:16

> SC−88VLにBOSEのマルチメディアスピーカーを使ってますが、いい音ですよ。
> 同じくMM2も音質的に似ていて注文してしまいました。(笑)
> なんせ、小さいですから(出力もMMより有りますし)液晶モニターにちょうど
> 良さそうなのです。

割り込みしてすみませんが、質問させてください。

BOSEのMediaMateかMM-1Wを購入しようと考えているんですが、どちらの方が性能的に良いでしょうか。(上で言ってるスピーカーも同じ物ですよね?)
この場合、「値段に関係なく」という条件で良いんですけど。

とりあえず、AV用スピーカーはBOSE使ってます。(貰い物ですが)

割り込み失礼しました〜(^^;