Re: ふふ(意味なし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h011.p024.iij4u.or.jp on 98/2/05 02:59:36

In Reply to: (ゴミぎみ)

posted by きゃめる @ ppp395.246.ne.jp on 98/2/04 18:01:01

> つまり、オーディオ用のデリケートなユニットは、
> PC用の信号が入ってきた場合に破損する可能性があると・・・
> (オーディオ信号以外のものが入ってくるのだろうか?)

これって単に音楽CD以外の事じゃないのかな

初期のCDプレイヤーは殺人音波が出たけど、
今のは出ないから関係ないような・・・

> とりあえずこのPC用アンプちょっと欲しくなりました。
> ボリューム周りがちょっと出っぱっているのが気になりますが・・・

まあPCに普通のプリメインを使うまでもないから
これでほぼ決まりです。だいたい置く場所ないし(笑)

あとはスピーカーか・・・1つだけ気になるのがあるんだけど
生産完了って書いてあるから存在するか不明・・・