Re: いろいろ(後半長いです^^;;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos48.os.urban.ne.jp on 97/11/27 20:55:31

In Reply to: Re: いろいろ(後半長いです^^;;;)

posted by BIO @ on 97/11/27 18:32:48



>
>
> こんばんは、レスさん(^^)


こんばんわ^^
今日は早く帰れた(うれしい^^)
後、今日から晴れてメールができる^^
(プロバ定額制のに変えたんで)

>
> > > 操作に慣れるまで難しいかもしれませんね。
> > > 僕は、前作をやっていたので、Tomb2のデモは難しいとは思いませんでしたが、
> > > もし、1ステージだとしたら、Tomb1に比べて難しくなっていると思います。
> >
> > やっぱり抜けれなくなったりとかするんですかね。
> > 神殿の地下に落ちてから後がわからないですね。
> > (うーむ)
>
> 扉を開けるレバーがあるのは、わかりますよね?
> 問題は、普通にジャンプしても届かないということです。レバーのある場所へ向
> かって走りジャンプをして、ジャンプしている最中に決定キーを押すと縁に掴れます。
> 基本操作なので、Tomb1をやったことがある人にはなんでもないことなのですが、
> 練習モードのないTomb2のデモでは難しいかもしれませんね。

ありがとう^^
>
> > > あと、いつものエロゲーについてですが(^^;;;
> > >
> > > 来月、購入を考えているのは、
> > >
> > > ・「TO HEART」
> > > ・「河原崎家の一族」
> > > ・「GLORIA」
> > >
> > > です(^^;
> > >
> > > elfとC'sとLeafで、なんか安心して買えると思ったのですが、どうです?
> >
> > To heartですか、BIOさんも恋愛ゲームされるのですね^^/
> > 内容知られてますか、なんかいままでこのシリーズ警戒されてらしたみたいですから。
> > このシリーズでしたらまずは同級生2が基本かと、結構このTO−HEARTや
> > あといろいろ(書けない^^;;;)は派生だとおもうんですがどうでしょう。
> > 後、リーフのHPに行くとこのネタばっかりですよ。
> > (マルチ最高という書き込みしかみあたらん)
>
> ええっ!「TO HEART」って恋愛系なの?
> 知らなかった・・・(^^;
> 「雫」や「痕」みたいなのを想像してました(^^;
> う〜む、どうしようかな?

やってください(TO−HEART)
いいですから(マルチのシナリオは泣けるってLEAFの
ページで大騒ぎしてますよ^^)
ついでにファミレスも^^;;;

> > 河原崎家の一族ですか、シルキーズでしたっけ、ELFの子会社がつくったソフト
> > らしいですね。
> > マルチエンディングものの走りです(わたしもはまりました)
>
> これって、Win95版は最近発売されたんだよね?
> elfのHPには新作扱いでしたが・・・。

そうですね
ただ河原のシナリオは遺作に近いですね
どっちが良いかはその人しだい
でもHなのは河原だね^^

>
> じゃあ、「河原崎家の一族」やった後に「野々村病院の人々」やってみますね(^^)

それが一番かも
>
> > GLORIA知りません(すいません)
> > 実はCsは当時あまりやってなかったんですよ、ちなみにCsといえば一月に発売予定のパソコンゲームが買いかなと思ってますね!
>
> 「GLORIA」 Win95版もあるみたいですよ。
> 一緒にどうです?(笑)

良かったら感想聞かせて(今月は買うもんおおいんで)
<とりあえず明日TOMB2を買うぞ>
VANTAGEは買うから^^

> > 追伸
> > アリスもいいよ!
> > とりあえずシュミレーションしたければ鬼畜王ランスかと、後
> > 会員のみなんですがONLY YOUも結構人気高かったようですよ。
> > マップで9800円で売ってました(買うわけないだろ<とかく思いましたが>)
> > でもアリスの作品ってアニメーションまったくないなあ^^;;;
>
> 「ONLY YOU」は以前にすすめられたことがあります(^^)
> やりたいものが、なくなったらやってみます。

でも恋愛ゲームらしい^^;;;(硬派の<なんのこっちゃ>)
要するに俺についてこいと言う感じのゲームですね

> p.s.
>
> 「YU-NO」だいぶ面白くなってきました(^^)
> 今、澪編をやっているのですが、最後の迷宮がいいですね。こういう謎解きは
> 燃えます(笑)

それじゃあもう7つ集まりましたか
あつまったらシェンロンがでてきます(ドラゴンボールとちゃうって
^^;;;;)

余談

ネットが新しくなり、月額3000円に(うれしいぞ)
いままで3分10円の0990使ってたので(申込は大分前にしてたのに遅れてたんですね)
当然これからはメールもできますね。
(これでちょっとはネット代が安くなるぞ)

ではでは(メールの設定しないとね)