Tomb2来たけど、YU-NOやってます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng159.biwa.or.jp on 97/11/27 22:23:50

In Reply to: Re: いろいろ(後半長いです^^;;;)

posted by レス @ duos48.os.urban.ne.jp on 97/11/27 20:55:31


> こんばんわ^^

こんばんは(^^)

Tomb2来たので、少しやりました(^^)
面白いけど、第1ステージから、ちょっとハードだね(^^;
早く続きをやりたいけど、先に「YU-NO」をクリアしようと思ってます。

> 今日は早く帰れた(うれしい^^)
> 後、今日から晴れてメールができる^^
> (プロバ定額制のに変えたんで)

よかったら、テストメール送りましょうか?

それから、メーラーは、何を使うの?
決めていないのだったら、おすすめは、「電信8号」です(^^)
軽いのと、好きなエディタを使えるところが、個人的には気に入ってます。

> > ええっ!「TO HEART」って恋愛系なの?
> > 知らなかった・・・(^^;
> > 「雫」や「痕」みたいなのを想像してました(^^;
> > う〜む、どうしようかな?
>
> やってください(TO−HEART)
> いいですから(マルチのシナリオは泣けるってLEAFの
> ページで大騒ぎしてますよ^^)
> ついでにファミレスも^^;;;

ここまできたら、やりましょう!
案外、この手のゲームにハマったりして(^^;

> > 「GLORIA」 Win95版もあるみたいですよ。
> > 一緒にどうです?(笑)
>
> 良かったら感想聞かせて(今月は買うもんおおいんで)

了解!

> <とりあえず明日TOMB2を買うぞ>
> VANTAGEは買うから^^

"Vantage Master"買うの?
面白そうなんだけど、やってる時間が来月はないかも・・・。
感想よろしくね!<こればっか(^^;

> > p.s.
> >
> > 「YU-NO」だいぶ面白くなってきました(^^)
> > 今、澪編をやっているのですが、最後の迷宮がいいですね。こういう謎解きは
> > 燃えます(笑)
>
> それじゃあもう7つ集まりましたか
> あつまったらシェンロンがでてきます(ドラゴンボールとちゃうって
> ^^;;;;)

ちょっと、書き方がマズかったね(^^;
澪編の最後というだけで、宝玉はまだ残ってます。
パズルが難しいね?
だいたいの意味は理解したけど、ノートパソコンでなかなか思ったとおりの組
み合わせを発見できない・・・。

> 余談
>
> ネットが新しくなり、月額3000円に(うれしいぞ)
> いままで3分10円の0990使ってたので(申込は大分前にしてたのに遅れてたんですね)
> 当然これからはメールもできますね。
> (これでちょっとはネット代が安くなるぞ)
>
> ではでは(メールの設定しないとね)

やっぱり、都会は高いね。
僕の加入しているプロバイダは、年間 \15,000で、メールアカウント,5MB迄の
HPが使えます。