Re: Tomb2来たけど、YU-NOやってます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.153 on 97/11/27 23:31:38

In Reply to: Re: Tomb2来たけど、YU-NOやってます!

posted by レス @ duos58.os.urban.ne.jp on 97/11/27 22:47:27


> こんばんわ

ど〜もです!

> うーん、実はメールの設定わからなかったり^^;;;
> (サーバー名が並んでるのに説明書いてない、うーん)
>
> > それから、メーラーは、何を使うの?
> > 決めていないのだったら、おすすめは、「電信8号」です(^^)
> > 軽いのと、好きなエディタを使えるところが、個人的には気に入ってます。
>
> メーラーって何(本当にぜんぜん知らないんですよね)
> 他のことなら結構知ってるのにネット関係詳しくないんですよ。
> (教えてードメインとか全然分からなかったり)

メーラーとは、メールソフトのことです。
とりあえず、"Internet Mail"を使ってみては?

メールの設定だけど、PPPとTCP/IPの設定は終ってるよね?(各サーバのIPア
ドレス指定など。Win95だったら、"インターネットセットアップウィザード"ででき
ると思うよ。)
それらの設定が終ったら、メールソフトを起動して、オプション(メーラーによって
は違う名前かも?ようするに、メールサーバーの設定やパスワードの指定をす
るところ)を選択します。あとは、

1.メールアカウント(自分のメールアドレスの@の前の名前)

# ようするに、メールアドレスは、"メールアカウント@メールサーバアドレス"と
# なってます。

2.メールサーバ名
3.メールのパスワード

を指定のところへ記述すればOK!

わからないところが、あったら聞いてね(^^)

> > ここまできたら、やりましょう!
> > 案外、この手のゲームにハマったりして(^^;
>
> 一度はまるといいかもしれません
> はまったらどんどん教えますんで(この手は結構知ってたり)

面白ければ、何でもやります(笑)

> > ちょっと、書き方がマズかったね(^^;
> > 澪編の最後というだけで、宝玉はまだ残ってます。
> > パズルが難しいね?
> > だいたいの意味は理解したけど、ノートパソコンでなかなか思ったとおりの組
> > み合わせを発見できない・・・。
>
> あれ難しいですよね
> ここは一つロジックの練習でも。
> やりかた教えましょうか(テクニックなど)
> <ちょっとロジックは得意です^^>

できました!
グラフ用紙に書いてやっと解けました(^^;
ここまでしたゲームはひさしぶりです(^^;<昔のRPGのマッピングとか・・・。