Re: Tomb2来たけど、YU-NOやってます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos35.os.urban.ne.jp on 97/11/27 23:46:57

In Reply to: Re: Tomb2来たけど、YU-NOやってます!

posted by BIO @ 210.161.166.153 on 97/11/27 23:31:38


>
> > こんばんわ
>
> ど〜もです!
>
> > うーん、実はメールの設定わからなかったり^^;;;
> > (サーバー名が並んでるのに説明書いてない、うーん)
> >
> > > それから、メーラーは、何を使うの?
> > > 決めていないのだったら、おすすめは、「電信8号」です(^^)
> > > 軽いのと、好きなエディタを使えるところが、個人的には気に入ってます。
> >
> > メーラーって何(本当にぜんぜん知らないんですよね)
> > 他のことなら結構知ってるのにネット関係詳しくないんですよ。
> > (教えてードメインとか全然分からなかったり)
>
> メーラーとは、メールソフトのことです。
> とりあえず、"Internet Mail"を使ってみては?
>
> メールの設定だけど、PPPとTCP/IPの設定は終ってるよね?(各サーバのIPア
> ドレス指定など。Win95だったら、"インターネットセットアップウィザード"ででき
> ると思うよ。)
> それらの設定が終ったら、メールソフトを起動して、オプション(メーラーによって
> は違う名前かも?ようするに、メールサーバーの設定やパスワードの指定をす
> るところ)を選択します。あとは、
>
> 1.メールアカウント(自分のメールアドレスの@の前の名前)
>
> # ようするに、メールアドレスは、"メールアカウント@メールサーバアドレス"と
> # なってます。
>
> 2.メールサーバ名
> 3.メールのパスワード
>
> を指定のところへ記述すればOK!
>
> わからないところが、あったら聞いてね(^^)

うーん パスワードだけは、勝手に入らなかったんですが
それ以外は、入りました(プロバの添付ソフトいれたら勝手に
設定してくれました。)

後、もしテストメールしていただけるのならここにメールアドレス
を書いて、プロバにつなげておけばいいのですかね?

> > > ここまできたら、やりましょう!
> > > 案外、この手のゲームにハマったりして(^^;
> >
> > 一度はまるといいかもしれません
> > はまったらどんどん教えますんで(この手は結構知ってたり)
>
> 面白ければ、何でもやります(笑)

じゃあ、TO−HEARTから、やってみてね。
(これはなかなかですよ<ほのぼのしてて>)
オープニングは歌まではいってる^^;;;;

> > > ちょっと、書き方がマズかったね(^^;
> > > 澪編の最後というだけで、宝玉はまだ残ってます。
> > > パズルが難しいね?
> > > だいたいの意味は理解したけど、ノートパソコンでなかなか思ったとおりの組
> > > み合わせを発見できない・・・。
> >
> > あれ難しいですよね
> > ここは一つロジックの練習でも。
> > やりかた教えましょうか(テクニックなど)
> > <ちょっとロジックは得意です^^>
>
> できました!
> グラフ用紙に書いてやっと解けました(^^;
> ここまでしたゲームはひさしぶりです(^^;<昔のRPGのマッピングとか・・・。

さすがアメゲーで鍛えた腕ですね
けっこうこのロジック難しい方なんですけどね。

ではでは