Re: Tomb2来たけど、YU-NOやってます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos35.os.urban.ne.jp on 97/11/28 00:31:00

In Reply to: Re: Tomb2来たけど、YU-NOやってます!

posted by BIO @ 210.161.166.151 on 97/11/28 00:14:50


>
> ど〜もです!

こんばんわ
>
> > うーん パスワードだけは、勝手に入らなかったんですが
> > それ以外は、入りました(プロバの添付ソフトいれたら勝手に
> > 設定してくれました。)
> >
> > 後、もしテストメールしていただけるのならここにメールアドレス
> > を書いて、プロバにつなげておけばいいのですかね?
>
> ダイヤルアップ接続の場合は、プロバイダのメールサーバがメールを受け取り
> ます。それを、メーラーで取りにいくわけです。ですから、繋いでおく必要はあり
> ません。
> メールアドレスは、書き込み(ハンドル名の下)のところに書いておいてもらえ
> れば、わかりますよ(^^)

書きましたね^^m(ごめん^^;;;)
さっそくプロバからとどきました^^

> > > 面白ければ、何でもやります(笑)
> >
> > じゃあ、TO−HEARTから、やってみてね。
> > (これはなかなかですよ<ほのぼのしてて>)
> > オープニングは歌まではいってる^^;;;;
>
> 来月、早速入手しますね(^^)
> でも、まだ「痕」を全部クリアしてない(^^;

わたしも^^;;;

>
> > > できました!
> > > グラフ用紙に書いてやっと解けました(^^;
> > > ここまでしたゲームはひさしぶりです(^^;<昔のRPGのマッピングとか・・・。
> >
> > さすがアメゲーで鍛えた腕ですね
> > けっこうこのロジック難しい方なんですけどね。
>
> 洋ゲーは、あまりやってないのですが、ADVはかなりやりましたからね、個人
> 的には、そんなに難しいとは思いませんでした。昔のADVに比べれば・・・(^^;

もしかしてサラトマとかサザンクロス?
確かに難しかったですね

メールおねがいしますね^^