Re: Tomb2来たけど、YU-NOやってます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos68.os.urban.ne.jp on 97/11/28 01:13:38

In Reply to: Re: Tomb2来たけど、YU-NOやってます!

posted by BIO @ ng153.biwa.or.jp on 97/11/28 00:59:44


>

>
> こんばんは(^^)/

こんばんわ
>
> > 書きましたね^^m(ごめん^^;;;)
> > さっそくプロバからとどきました^^
>
> テストメール送りました!
> 確認してね(^^)

来ましたよ^^
そのついでに送ってしまいましたけど届きましたか?

> > > 来月、早速入手しますね(^^)
> > > でも、まだ「痕」を全部クリアしてない(^^;
> >
> > わたしも^^;;;
>
> 千鶴さんと楓ちゃんしかやってません(^^; 時間が・・・(笑)

千鶴さんが残ってるんですね(わたしは)
他にもいるとはおもいますがね。

> > > 洋ゲーは、あまりやってないのですが、ADVはかなりやりましたからね、個人
> > > 的には、そんなに難しいとは思いませんでした。昔のADVに比べれば・・・(^^;
> >
> > もしかしてサラトマとかサザンクロス?
> > 確かに難しかったですね
>
> 個人的には、LAGRANGE L-2シリーズ(D-SIDE)とか、マスカレイドなんかが
> 難しかったように記憶してます。(でも、内容は結構忘れてますね)<なんせ10
> 年以上昔のことですから(^^;

わからない???
とりあえずわたしが一番難しかったのはFantasy3だとおもいますね。
あの時は難しかったですよ。

> 「YU-NO」、ハマりました(^^;
> 澪編の最後のほうで、行詰まってしまいました。宝玉も使いまくってたから、あと
> 1個しかないし・・・。(石の扉があるところです)
> ここかな? リンクしてるところって。
>
> やっぱり、あなどれないですね?>YU-NO(笑)

あっ、誰解かれました。
まだ、男癖が悪いと噂されている娘(名前忘れてしまった)はクリアーされてませんか。
彼女が結構難しかったとおもうんですが。

ではでは