Re: Tomb2来たけど、YU-NOやってます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos58.os.urban.ne.jp on 97/11/27 22:47:27

In Reply to: Tomb2来たけど、YU-NOやってます!

posted by BIO @ ng159.biwa.or.jp on 97/11/27 22:23:50


>
>
> こんばんは(^^)

こんばんわ
>
> Tomb2来たので、少しやりました(^^)
> 面白いけど、第1ステージから、ちょっとハードだね(^^;
> 早く続きをやりたいけど、先に「YU-NO」をクリアしようと思ってます。
>
> > 今日は早く帰れた(うれしい^^)
> > 後、今日から晴れてメールができる^^
> > (プロバ定額制のに変えたんで)
>
> よかったら、テストメール送りましょうか?

うーん、実はメールの設定わからなかったり^^;;;
(サーバー名が並んでるのに説明書いてない、うーん)

> それから、メーラーは、何を使うの?
> 決めていないのだったら、おすすめは、「電信8号」です(^^)
> 軽いのと、好きなエディタを使えるところが、個人的には気に入ってます。

メーラーって何(本当にぜんぜん知らないんですよね)
他のことなら結構知ってるのにネット関係詳しくないんですよ。
(教えてードメインとか全然分からなかったり)

> > > ええっ!「TO HEART」って恋愛系なの?
> > > 知らなかった・・・(^^;
> > > 「雫」や「痕」みたいなのを想像してました(^^;
> > > う〜む、どうしようかな?
> >
> > やってください(TO−HEART)
> > いいですから(マルチのシナリオは泣けるってLEAFの
> > ページで大騒ぎしてますよ^^)
> > ついでにファミレスも^^;;;
>
> ここまできたら、やりましょう!
> 案外、この手のゲームにハマったりして(^^;

一度はまるといいかもしれません
はまったらどんどん教えますんで(この手は結構知ってたり)

> > > 「GLORIA」 Win95版もあるみたいですよ。
> > > 一緒にどうです?(笑)
> >
> > 良かったら感想聞かせて(今月は買うもんおおいんで)
>
> 了解!

ありがとう^^
>
> > <とりあえず明日TOMB2を買うぞ>
> > VANTAGEは買うから^^
>
> "Vantage Master"買うの?
> 面白そうなんだけど、やってる時間が来月はないかも・・・。
> 感想よろしくね!<こればっか(^^;

デモが良かったんで買いましょう^^
でも今度はオープニング無いのかな
>
> > > p.s.
> > >
> > > 「YU-NO」だいぶ面白くなってきました(^^)
> > > 今、澪編をやっているのですが、最後の迷宮がいいですね。こういう謎解きは
> > > 燃えます(笑)
> >
> > それじゃあもう7つ集まりましたか
> > あつまったらシェンロンがでてきます(ドラゴンボールとちゃうって
> > ^^;;;;)
>
> ちょっと、書き方がマズかったね(^^;
> 澪編の最後というだけで、宝玉はまだ残ってます。
> パズルが難しいね?
> だいたいの意味は理解したけど、ノートパソコンでなかなか思ったとおりの組
> み合わせを発見できない・・・。

あれ難しいですよね
ここは一つロジックの練習でも。
やりかた教えましょうか(テクニックなど)
<ちょっとロジックは得意です^^>

> > 余談
> >
> > ネットが新しくなり、月額3000円に(うれしいぞ)
> > いままで3分10円の0990使ってたので(申込は大分前にしてたのに遅れてたんですね)
> > 当然これからはメールもできますね。
> > (これでちょっとはネット代が安くなるぞ)
> >
> > ではでは(メールの設定しないとね)
>
> やっぱり、都会は高いね。
> 僕の加入しているプロバイダは、年間 \15,000で、メールアカウント,5MB迄の
> HPが使えます。

安いですね!!

ちなみにつなぐまでハプニングがありました
始めなんども拒否されて繋がらなかったんですよ
そして1時間くらいして切れてきまして
うーん、とりあえず普通の電話してみるか
あなたのおかけになった・・・(おいおい)
さっそくプロバに抗議の電話
トルトル こうこうこういうことが・・・
あっ電話番号違いますね(なんで)

今は前のプロバより快適になってうれしいかぎりです^^

ではでは(メールおしえてね^^;;;;;)